So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
前の10件 | -

再起のために [携帯]

ただいまと、胸を張って言えるように。
今はただがんばりたいと思います。

その時には、お世話になっている方に自分のことをしっかり伝えられるといいな、と思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

お久しぶりです。 [日記]

しばらくぶりにPCに触りましたので、生存報告をば。

僕は現在福岡におりますので、先の震災では何事もございませんでした。
親類、友人はみな無事のようで、ほっと胸をなでおろしております。

復興のために僕ができることというのはとても少なく、しかも僕自身が現状生きていくので手一杯ということもあり、微力でも何かしたいという思いはあれど実行できません。
それが今は歯痒いです。

とにかく、被災地の復興を心よりお祈りしております。
nice!(0)  コメント(0) 

更新! [携帯]

ほんの少し時間があったので、その間にサイト編集しました!

詳細は追記で。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

あれ……? [携帯]

王道の剣と魔法のファンタジーを考えていたら……いつの間にか拳と魔法のファンタジーになってたwww

相変わらずバトル大好きです^p^

あと包囲戦大好きです←

PPPでもいつかアルケタレス包囲戦書きますが、拳と魔法でもアリアルド・フェイ・ステイル包囲戦をwww


まぁ、拳と魔法は厳密な作戦名だと解放軍ハイルメア殲滅戦なんですけどね。
解放軍ハイルメアの首魁がアリアルド・フェイ・ステイルなんです。解放軍ハイルメアという名前はエスガート王国に滅ぼされた諸国の中でも最も慕われた貴族、ハイルメア家を旗印にしているから……あ、もちろんハイルメア家現当主も解放軍に参加していますよ。


っと、話しすぎたかwww
拳と魔法ではこの戦いが過去の話だからネタバレじゃないし……いっかwww
nice!(0)  コメント(0) 

設定ノート [携帯]

拍手レスは一つ前の記事にて。


さて、最近僕はパソコンが使えない状況なので、アナログでお話を書いているわけですがー……。

とりあえず追記行きますかwww

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

拍手お返事 [日記]

あんなに暗い記事を書いても次にはけろっとして帰ってくる。それが唯夜です(`・ω・´)

さて、今回はこの辺境で記念すべき第一回目の拍手お返事ですよwww

追記でどーん!

3/6拍手レス


nice!(0)  コメント(0) 

ツイッターやめてきましたw [日記]

創作に触れる機会をより増やそうと思って始めたツイッター、逆にそちらばかりに気を取られ、まったく創作が進まない状態になっていたのでやめてきました。
まぁ、報告はそれだけです。

あとはちょっと、内情吐露というか……いらいら、とは違う……自分でもよくわからない感情を書きなぐってみます。

 

※読まないほうがいいです。読後の苦情など一切受け付けません。


nice!(0)  コメント(2) 

シヴァ君vsウルカナリア

戦闘交流企画の戦闘チャットでお世話になった(対戦していただいた)なとせさんのシヴァ君と、うちのウルカナリアの戦闘を小説にしてみました!

えーと、以下コピペ。

シヴァ君の! シヴァ君の銃を勝手にデザインしてしまった!

でも色は茶色と黒がいいと思うんだ! ワルサーみたいにほんとにクラシカルで、ちょっと古傷があるような……。

あぁ、でもベレッタみたいなのもいいな……でもそうなるとマガジン式でセミオートの拳銃になっちゃうのだ……。

ともかく! 偽物シヴァ君&変な拳銃にしてしまってごめんなさい!

勝手に書いてごめんなさいなとせさん!

なとせさんに怒られたら消します(´・ω・`)

あ、贈り物ページに掲載ですが、お持ち帰りはなとせさん限定でお願いしますね!



あぁ、シヴァ君かっこよすハァハァ←

ちなみに、HPでも公開しています。とっぷ→わーくす→ぷれじゃー→【HCS】→EM vs FMで飛べますので!




 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

やヴぁい [日記]

やばいまじでやばいすごくやばい。

詳細は追記。


 

MHP3


nice!(0)  コメント(0) 

小説全部。 [日記]

取っ払います。下げます。

理由は追記にて。


 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。